SSブログ

フィレンツェの家計簿 [家計簿]


フィレンツェ(6泊7日)で掛かった費用です。

フィレンツェ.png

ここまでの費用は2,419ユーロ。
日割り計算すると約93ユーロ/日です。

本当はローマに行こうと企んでいたのですが
ニネのアパートの居心地が良すぎて
ついついフィレンツェに長居してしまいました。

ホテル代がかかっていないけど
フィレンツェでは結構使ったよなぁーと思っていましたが
数値化するとほぼいつも通りです。

・・・ある事を思い出しました。
ニネちゃん、一日目のバーゲンで2,000ユーロぐらい使ってたな、と。
あの爆買いを目にしてなんとなく私も使った気になったのでしょう。

あと、気になってさっき聞いたのですが
あのバーゲン品はほとんど転売し1,000ユーロほど儲けたそうです。
そりゃ爆買いするわ・・・


Sponsored Links


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © のび太のヨーロッパ旅行記 -異国人と行く赤貧旅行記- All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。