SSブログ

18日目!さよならiPhone [プラハ-チェコ-]

Praha114.JPG
<怪しいチェコシリーズ02>
オレは廊下を歩いていた。


Sponsored Links



正確に言うと航空券のページを表示させておこうと
iPhoneをいじりながら・・・である。

そして、なぜ手を滑らせてしまったのか?
今、じっくり考えても見当がつかない。
だが覚えていることもある。

それは、まるでスローモーション動画のように
オレの手からiPhoneがこぼれ落ちていったということだ。

やっちったーwと照れ隠しに舌を出し
オレはソレを拾い上げる。

外装にはキズ一つない。
なぜなら、このホテルは廊下に絨毯が敷かれている。
キズがついてはおかしいというものであろう。

オレはホームボタンを押して
再度ページを表示させようとした。

iphone2.jpg
しかし押せども押せども、画面は真っ黒なままである。
どうしたんだい?マイiPhone?

電源ボタンも押すが、画面は真っ黒なままである。
おいおいw冗談はやめておくれよ?マイiPhone・・・

iPhoneのボタンは電源とホームと音量ぐらいである。
どのボタンを押しても無反応で、画面は真っ黒なままである。

いやあああああああ!!!
iphone_R.jpg
ま、まさか壊れやがったのか!
いったい、なんなんだその貧弱さは!!

ここの床はなぁ!フワフワなんだぞ!
なんで壊れんだよ!この程度で!
アップルの品証はなにやってんだ!
こいつぁ欠陥品じゃねぇか!

だいたい四ヶ月前に買ったばかりだぞ!
おい!起きろ!このクソポンコツ!

自分のミスを実態のないものに責任転嫁しなじってみても
むろん状況が変わるハズもない。

部屋に戻り色々やってみるも、
オレのiPhoneの画面は真っ黒なままである。

そしてオレの気持ちは真っ暗になる。

・・・これからの旅どうしよう?

この欧州旅での裏の功労者。
それはまちがいなくこのスマホである。

飛行機の手配、ホテルの予約、地図の確認、友人との連絡、観光地のピックアップ・・・
全てこのスマホで行ってきた。

逆に考えると、これら全ての手配ができなくなったのだ。
これからは沢木耕太郎のように
完全体当たりスタイルでやれというのか!?

あははははっはっははっははっはっはww

アホか!.jpg

ここはインドじゃねぇんだぞ!!!!
そんなもんできるか!!!!!

・・・のび太が発狂するのもムリはない。
そして、ニネに緊急報告しようとiPhoneを取り出してしまい
のび太はさらに発狂する。

あぶぶ、、ヴェネツィア駅前に13時?・・・いや12時だっけ?
とりあえず、あと、あと、あと、あああああ!!!!!!!
text.jpg
航空券の・・・印刷どうすればいいんだ・・・


Sponsored Links


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © のび太のヨーロッパ旅行記 -異国人と行く赤貧旅行記- All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。