SSブログ

マルタ-再訪編-の家計簿 [家計簿]


マルタ(2泊3日)で掛かった費用です。

マルタ2.png

ここまでの費用は2,621ユーロ。
日割り計算すると約87ユーロ/日です。

とりあえずは一度も平均値が
100ユーロを超えること無く終わりました。

このマルタは二泊三日と記載しましたが
実際には三日目はありません。
だって、飛行機の出発が午前五時というムチャ設定だったんだもん。
どうやって空港に行けばいいんだ!

総統にそのことを相談したところ
「オレがクルマを用意する。心配するな」と
モテ男特有の如才ない手管を使われ
私も彼にメロメロになったのですが
とても恐ろしかったです。
そう・・・運転が。

なんといいますかアレはマリオカート的な暴走でした。
運転手は別のブラジル人なのですが
総統も「まだイケルだろ!」と煽るスタイルですので
カーブのたびにドリフトの激しさは増すばかり。
助手席に座ってしまった私は
防衛反応からか足をピンと張ったまま震えておりました。

生きて、いま日本にいる。
その一点だけで、私は神に感謝をしたいのです。


Sponsored Links


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ロカ

初めまして〜。
ライアンエアーについての情報を探っていてこのブログに辿り着きました。
私は現在パリに拠点を置き欧州内でちょこちょこ旅行に行っているのですが、プラハやバルセロナ、ヴェネチアなど旅行先が被ってて大変参考になりました!旅行記自体も臨場感があり楽しかったです!ありがとうございます!
by ロカ (2015-08-30 22:35) 

のび太

初めてましてー。
読んで頂けたこと感謝の極みでございます!

パリといえばヨーロッパの中央部ですからクルマで旅をするのも楽しいかもしれませんね。
羨ましいですw
by のび太 (2015-09-03 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © のび太のヨーロッパ旅行記 -異国人と行く赤貧旅行記- All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。